人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

OFFシーズンの管釣りOFF会

11/2Sun 
 
 毎年恒例になっているようだけど、今回初めて参加させて貰った釣り仲間のOFF会。釣り仲間なのにOFF会って何ぞや?って思われるだろうけど、つまりはフライフィッシング関係のBLOGを通して知り合った人達が集まって、諸々の事情で普段あまり一緒に釣りに行けない人達で集まって、管理釣り場でわいわい遊びましょうって企画。
主催してくれているのはえふさん。えふさんとはシーズンに幾度か一緒に釣りをしています(^^)
あとは、いつも一緒させて貰っているお馴染みRYUさん夫婦の他に、きみさんichinobuさんが参加。今年は都合付かなかった人が多くて、参加人数少なめだそうで。


OFFシーズンの管釣りOFF会_c0060452_21063051.jpg
今回の会場は、昨年に続き長野県の槻の池フィッシングエリア。広くて人も少なめなのが快適♪






 当日は朝からあいにくの曇天。昼過ぎからは小雨の予報もあったけど、幸い大した雨も降らず。お昼は東屋で、持ち込みのストーブ(OD調理用バーナー)で鍋焼きうどんに摘みでのんびりご飯後、団欒。と言う、ゆる~い感じのOFF会。


OFFシーズンの管釣りOFF会_c0060452_21062539.jpg
RYUさん夫婦。奥方Nちゃまは、何気なく一人爆ってますw


昼間はそんなに気温が上がらなかったけど、池ではライズ多数。ドライで楽しい釣りが出来ました。


OFFシーズンの管釣りOFF会_c0060452_21063962.jpg
釣れる魚は秋の深まりのせいか黒ずんでいるけど、全体的に綺麗な魚体。


幹事えふさん、楽しいOFF会の企画、ありがとうございましたm(_ _)m



by wyatt_50s | 2014-11-02 20:46 | 釣り