人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

48補完計画半ば

11/8Thu
 
 今日、家の郵便ポストにUSPSの小包が…
そうそう、今迄外国来の小包はポストに入らないんで手渡しか、留守の時は不在通知が入っていたんだけど、最近大きいポストに交換したもんで、小さい小包なら留守でもポスト投函で受け取れるんです♪

 と、初っ端から話が横道に逸れましたが本題!
ここのところ、って言うか先週末の佐野キャンプに参加してから、ちょっとバイク気分が盛り上がって来ておりまして… ま、根が単純なもんで。そんな訳であっちこっちに細かい部品を注文していたんで、いったいどれが来たのやら。

48補完計画半ば_c0060452_19254196.jpg









 で、早速開けてみたら(毎度思うけど、USPSの箱って糊が強力過ぎ!)、先日の記事で書いた、無くてはならない筈なのに何故か付いていない48のエキゾースト部品でした。

48補完計画半ば_c0060452_19253818.jpg
 足りなかったのは、左下の二点。


 これでエキパイの走行中分解に悩まされなくて済みます♪
さてさて我が48の補完計画。納車直後から始まって早3年半。まだまだ道半ば。終わりは未だ見えませーん。
 
by wyatt_50s | 2012-11-08 19:39 | モーターサイクル