人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

釣り飲み

バスの運行も終わってしまい、徒歩にて帰宅。
今夜は新宿にある行きつけのショップで、ScottやSIMMSなど、FF関係用品の輸入代理店であるMaverickの代表、勝俣氏が新製品のお披露目をしに来たので、挨拶がてら見学に。
Scottの新しいスイッチロッドや、デザインが一新されたHatchリールが来期の目玉で、軽量化されたHatchが興味深かったんだけど、もう手に入らなくなる旧型モデルを予約しちゃいました(^^;;

その後、近くの居酒屋で飲み会だったんだけど、いい感じに酔っ払った氏は、お互い共通の友人が数人居ると知るや、北は北海道、南は長崎までイタ電をしまくってました(^^;; お心当たりの皆様、ご迷惑をお掛けしましてすみませんm(_ _)m
来月頭にはFFフェスタでロッドを振らせて貰って、また予約か!? おまけ期待してまーすw
by wyatt_50s | 2011-11-19 00:58 | 釣り