人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

アンダーハンドキャスティングDVD第二弾

12/8Wed
 今日仕事帰りに行きつけのショップに行ったら、TIEMCOのコンドーソン…、じゃなくて近藤さんが納入品の打ち合わせに来ていたのにバッタリ。過日のスクールのお礼など言いながら、ちょろっと話始めたら…
近藤さん、キャスティングの話になるとお熱い! ちょっと発注に寄っただけだったんで、路駐だったのが気になったんだけど、話が長くなっちゃって。色々話が聞けたのは良かったんだけど、駐禁取締りがいつ来るか気に掛かって仕方ありませんでした^^; 今度の更新でゴールドにしたいし。

 で、しっかり宣伝されたんですが、アンダーハンドキャスティングDVDの第二弾が今月中旬以降に発売だとのことです。スクールの時にこの話は聞いていたんだけど、今回のは実釣映像が長時間収録されているらしいんで、期待してます。で、もち買います。でも近藤さんごめんなさい。ワタクシLOOPのタックルを未だに一切持っておりませんw
by wyatt_50s | 2010-12-08 22:48 | 釣り