人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

8輪生活

11/12Fri
 ワタクシこの度、また4輪を買ってしまいました。中古ですけどね。
ということで、今月末から8輪生活が始まります。でも、税金やら保険やら色々嵩むので、軽です。
そして、全くの個人的レジャー用。FF旅御用達車であります。
でも実は、契約してから気付いたんだけど、家のガレージ入り口の高さが車高より低いんですよね;
まさか軽で…、と侮ってました。
なので、今のところ策としては、出入りの度に4輪とも空気圧を下げて入り口を通過。若しくは、キャンプ道具を積みっ放しにして重みで下げる。
約4cm。下がるかなー。無理なら露天。出来ればガレージに入れたい…

 ってことで、毎年恒例の北海道ツーリングは今年が最後だったかも。暫くは。
48が問題無く動くようになったら、身軽な北海道ツーリングを旧車で満喫しようとは思ってますけどね。
取り合えず来年の夏は、これで4輪決定。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

by wyatt_50s | 2010-11-12 14:25 | 雑記