FL Style Fan -懐古趣味-

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

木曽路

9/6Thu
 先週、木曽方面に今年最後になるかも知れない、本州渓流にFF釣行してきました。
近辺には友人の経営するペンションがありまして、これまでバイクツーリングで何回も通っていたんですが、釣りで訪れるのは初めてです。
木曽川水系と言うと、上流部に棲むのは本来ヤマトイワナと言われる地域変種なのですが、今やニッコウイワナの放流で混血が進んでいるのは、釣りをする人は大抵知っていることだと思います。
だから、この地方に釣りに行ったら、ヤマトイワナが釣れると嬉しいですね。今回はそんな川を探してウロウロしてきました。


c0060452_20321984.jpg
 朝靄に包まれる流れ。これが少しして晴れると、気温がぐんぐん上がって高原の渓流と言えども酷暑!(^^;;


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


>つづく
[PR]
by wyatt_50s | 2012-09-06 20:56 | 釣り

キックキック~

9/3Mon
 前に路上で落としたキックペダルは、只今純正で程度の良いのを捜索中。
取りあえずエンジンを始動させられないとどうにもならないので、良いのが見付かるまで社外リプロ品を付けておくことに。ペダルのラバーは以前も白いのを付けてたんだけど、標準っぽい黒よりも白い方がazureblueの車体色に合っていると思っているんで、ラバーだけ白いのに取り替えます。
ラバー部は後年モノだろうけど純正のが割と楽に手に入るんで、この際にと予備も含めて二つ買っておきました。
ペダルの純正品は、気長に探せばいいや。


c0060452_2055566.jpg



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

[PR]
by wyatt_50s | 2012-09-03 20:56 | モーターサイクル