FL Style Fan -懐古趣味-

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お日様お久しぶり

一週間ぶりかな、昨日に続き快晴です。しかも暑い!
間を取って爽やかな気候にならないもんだろか…

久しぶりに、朝から真面目に釣りしてましたが、ピーカン&べた凪でライズも無し。
仕方ないのでモンカゲニンフを引っ張って。
46と48が二本出た所で飽きた(笑) と言うか、暑くて釣れる気がしない(^^;;

夕方に期待!

c0060452_15394690.jpg

[PR]
by wyatt_50s | 2012-06-26 15:30 |

救世主

週末は釧路より、救世主様がT3ジョーカー号に乗って降臨。毎度ご馳走様です!

c0060452_220514.jpg

[PR]
by wyatt_50s | 2012-06-24 21:57 |

天候不順

今年は和琴に来て、太陽を見たのは一日だけ。
もう5日目になるけど、雨やら曇りやら強風やら…
今日は北の風が強くて寒!(>_<) 湖は冬の日本海状態ですよ。
外気温−23℃だったか、そんな機能の冷蔵庫は、きっちり外気温−になるもんだから、パンから果物まで意図せぬフリーズ(^^;;
あゝ、早くお日様見たい。

c0060452_7455968.jpg

[PR]
by wyatt_50s | 2012-06-22 07:38 |

閑散

いつもの幕営地、和琴キャンプ場に到着したけど、今年は集まりが悪くて静か~なキャンプになりそう。
いつも従業員の様に働いているK爺はいないし、持病持ちの高齢者だからちょっと心配。
昨年ラブラブキャンプをした◯さんは、諸般の事情で来られないらしいし…
九州組も来そうに無いし。おーい、誰か酒の相手をしておくれ~。
と思ったら、場内に見慣れた車を発見!
T3ジョーカー号、又の名を釧路の美味いモノ号♪ でも今日帰るらしい( ; ; )
また週末待ってますよー。
みんなー、和琴に集まれー。相変わらずぐいうーはお元気だけど、その他調子良さそうよ?
[PR]
by wyatt_50s | 2012-06-17 21:52 |

大漁

朱鞠内湖では、本命のいとうさんにお会い出来ず。なんでも、ここ一週間くらいで水温が一気に上がったんだとか…

と言うことで、昨日は近くの本流へ。
genさん夫婦とASATさんの四人でニジマス狙い。
先ずASATさんが50弱を一尾。二匹目のどじょうは果たして…居たのでした。
すぐに私にも同じクラスが。でも、あまりの寒さにそこで他の三人を残して撤退!
そしたら、その後ASATさんがまたまた同じクラスのを二本! ニジマス大漁祭りでした(^^)

c0060452_771796.jpg

[PR]
by wyatt_50s | 2012-06-12 06:52 | 釣り

48!ユーザー車検顛末

6/4Mon
 先週のこと、乗り始めてちょうど4年目になる今年48FLの車検が満了するので、ユーザー車検に挑戦してきました。
ま、挑戦とは言っても自動車は全てユーザーで通しているし、もう一台の95ヘリテイジもユーザーで通していて、都合10回以上は車検場に通っているので段取りは承知しています。
ただ問題は、これは旧車乗りの間では押し並べて懸案事項となっている6V電装でした。
以前から6Vの白熱電球のままでは明るさが足りないと分かっていたので、今回は先ず6Vハロゲン球35W/35wを装着して挑みました。
その他については、私の行く陸運事務所についてはスピードメーター検査が無いので、フロントブレーキが少し効きが甘い以外不安はありません。


c0060452_19463588.jpg
 コースは四輪と同じ。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


>つづく
[PR]
by wyatt_50s | 2012-06-04 20:28 | モーターサイクル