FL Style Fan -懐古趣味-

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東伊豆小旅行

1/30Sat
 平日の二日間、ぶらっと東伊豆の温泉に行ってきました。
奇麗な海の見える露天風呂でゆったり。あ、バイクじゃありません。寒いしw
初日は天気が悪かったけど、翌日は快晴。道中では早咲きの桜もちらほらで楽しめました。平日でもバイクが結構多かったですね。10年ほど前は良くバイクで出掛けていた伊豆半島も、最近はすっかり行かなくなっちゃいましたが、やはり寒いとは言え東京よりやや温暖な気候で、この時期に走るには良いですね。週末は渋滞するんで嫌だけど。

c0060452_20123967.jpg

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 

>>つづく
[PR]
by wyatt_50s | 2010-01-30 20:19 |

月9

1/25Mon
 今日、お台場の某テレビ局から突然の電話。
内容は仕事で管理している物件の撮影場所提供依頼。それも月9のらしい。
ってことは、ジャニタレ主演のアレか?

 まぁ結論から言うと諸々の事情により断ったんだけど、主演の彼はどうでもいいとして、共演女優とは会ってみたかったなーとか思ったりしてw
ま、主役級が来る撮影とは限らないし、オッケーしたとしても実際使われるか分からないんだろうけど。
[PR]
by wyatt_50s | 2010-01-25 20:29 | 雑記

いつの間にやら…

1/18Mon
 年が明けましたねw
昨年11月を最後に放置状態だったBlogですから、更新なんて期待されていないでしょうが、まぁ色々有りまして… それは追々。
と言うことで、数少ない読者の皆さん、今年も宜しくお付き合いください。

 昨年はキャンプツーリングに行った回数も大分減ってしまったので、今年は積極的に出かけたいなぁ、、、と思っております。ま、日数としてはだいぶ出かけてはいるんですけどね。
そして今年も行きます、北海道。ツーリングか釣りか、メインがどちらか分かりませんがw
取りあえず、新年一発目の画像はちゃんとバイクで。

c0060452_2054262.jpg

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

[PR]
by wyatt_50s | 2010-01-18 20:06 | 雑記