FL Style Fan -懐古趣味-

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初めてシリーズ ローストチキン

 昨年末の話なんですが、クリスマスイブの晩にダッチオーブンで初めてのローストチキンに挑戦しました。ダッチオーブンを使い始めてそこそこ経つんだけど、定番中の定番であるローストチキンは作ったことが無かったんですね。だって鶏丸一羽なんて、そうそう食べませんから。
c0060452_20361069.jpg




>>つづく
[PR]
by wyatt_50s | 2008-01-14 20:54 |

タイトルを…

 ちょっと変えてみました。前のは少々気恥ずかしいというか、blogを始める時にパッと適当に付けた安直な感じのだったし、似たようなタイトルのblogもあるんで、少し気分転換をと思いまして。恐らくこのまま落ち着くんじゃないかと思います。暫く経ってこのままだったら(笑)、リンクしていただいている方にはお手数をお掛けしますが、変更してくださいませ。エキサイトの方は自動で変わりますよね。
[PR]
by wyatt_50s | 2008-01-13 16:19

御挨拶

 皆様、新年おめでとうございます。
正月も10日を過ぎてしまいましたが(汗) すっかり放置癖がついたこのblogですが、思い出したら見に来てくださいw
今年は色々ありそうな予感… 暖かくなったら、またあちこち旅に出ます。

c0060452_17535886.jpg

[PR]
by wyatt_50s | 2008-01-10 17:54 | 雑記