FL Style Fan -懐古趣味-

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏の余韻

 今日荷物が届きました。SAPPORO CLASSIC350ml×24缶、1箱! 
実は先日、池袋の東武百貨店で開催された北海道展で注文したもの。牛乳プリンで有名なフラノデリスが出店していたので、そこのプリンを買ってくるよう頼まれて出掛けたんですね。そしたらたまたまサッポロビールさんが売りにきていたもんだから、当然買っちゃった訳です。
c0060452_2013427.jpg

 これを飲みながら、夏の記憶を思い起こし余韻に浸ろうと思いますw


[PR]
by wyatt_50s | 2007-09-29 20:03 | 呑む

初めての…

 最近こんなタイトルばっかり。
先日の秋分の日を含めた連休に、初めてバイクミーティングに参加した。
今までもブルスカには行ったことがあるけど、あれはメーカー主催でちょっと雰囲気も趣きも異なる感じですからね。だからブルスカは無視してってことで。
バイクミーティングってもの自体、どちらかと言うと敬遠していた向きでして、大勢で飲んで騒いでっていうキャンプより、少人数でほどほどに話をして飲む方が好きなんであります。
まぁ、今回はちょっとした事情で地方の比較的規模の小さそうなミーティングに参加したわけです。
c0060452_205555.jpg



>>つづく
[PR]
by wyatt_50s | 2007-09-26 21:08 | 集い

久々に

 実は今年の春、10年ぶりに四輪を買いました。
以前はRX-7(FD3S)に乗っていたんだけど、HDに興味が向いて手放したんです。
それ以来、自分はやっぱり二輪人間なのだと感じ、四輪の必要性なんてあんまり感じなかったんですよね。ま、家に買い物車が有るんで、ちょくちょく借りてはいたんですが(笑)
それが、ひょんなことからある車に興味が湧き、ヤフオクを覗いてみたらかなりお手頃価格だったこともあり、落札してしまった訳です。

c0060452_20173171.jpg



>>つづく
[PR]
by wyatt_50s | 2007-09-17 20:30 | 雑記

車検

 いつまでも北海道話題で引っ張ってますが、ここでちょっとお休み。
この間、二年に一度のユーザー車検に行ってきた。平日に休みが取れるもんで、車検はショップに任せたことはありませんねー。

 で、下の画像は今年の春に四輪の車検に行った時の画像。
ショップのメカニックと思われる人が持ち込んだ、数台のバイクがラインに入る直前のこと。
検査官が滑車付きのマイク台を持ってきた。
c0060452_20281578.jpg



>>つづく
[PR]
by wyatt_50s | 2007-09-16 20:52 | モーターサイクル