FL Style Fan -懐古趣味-

カテゴリ:衣( 5 )

思わず

1/17Thu
ただいま好日山荘では冬物セールやってます。
別のモノを買いに行ったんだけど、まんまとはまって衝動買い(^^;;

c0060452_200282.jpg

[PR]
by wyatt_50s | 2013-01-17 19:47 |

病気??

3/4Fri
 はい、そうかも知れません。ある種、病気みたいなもんです。

 本日、時間が有ったんで都内のアウトドアブランドショップ行脚。
ま、注文してあった物もあったんでそれを引き取りに行くつもりだったんだけど、いやー、ダメですね。
それだけで済む訳ありゃしません。
二軒回った両方とも好きなブランドなもんで、そりゃー他の物にも目移りしちゃいますよ。

 で、帰ってきてみたらこの有り様でございます。
いったい幾ら使ったんでしょ。自分でもちょっと使い過ぎの感は否めませんねぇ。

 店員さん「何かスポーツやってらっしゃるんですか?」
あぁ、いえ、スポーツって呼べるんでしょうかねー、まぁ毛鉤でお魚釣りなど少々嗜んでおります...
友人はみな川で解禁を迎えていますけど、ワタクシここで春夏物解禁を迎えておりますw

 まぁ良いんです。着てると幸せな気分になれるんですもの!w

c0060452_19482325.jpg


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

[PR]
by wyatt_50s | 2011-03-04 19:55 |

危険なサイト

4/18Sun
 自分のPCのwebブラウザのお気に入りに登録されている、とあるwebサイトがあります。
でもなかなか見られません。見ちゃいけません。と、言い聞かせてます。でも言うことを聞かない自分が居ますw 暇な時間があると、ついつい見ちゃうんですよね。意思が弱いんですよ…
 
 ここですよ。TOYS McCOYさんの。非常にキケンです。

c0060452_22161519.jpg

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



 

>>つづく
[PR]
by wyatt_50s | 2010-04-18 22:27 |

Buco Motorcycle Boots

 電話がかかって来たのは、確か北海道から帰って間もなくのこと。代官山にある、THE REAL McCOY'S 東京からだったのだけど、用件は既に忘れかけていたブーツのことだった。

 それより一年余り前のこと、数年前に売り出されたBucoのブーツがあるかな?と思って、代官山の直営店に行ったのです。が、当然有る訳ありませんよね(汗
リアルマッコイズが、主に昔の衣類を少量復刻生産しているメーカーなんだということをあんまり知らなかったんですね。ま、今だって細かいことは知りませんが。
で、その時店員から再生産の話を聞いて、発売されたら連絡をもらえるように頼んでおいた訳です。



>>つづく
[PR]
by wyatt_50s | 2007-10-07 11:11 |

The Real McCoy's '40s Buco Motorcycle Boots

 いやぁ、とんだ浦島太郎な話なんですけどね。
タイトルのリアルマッコイズが数年前に販売したブーツの話。これ、まだ売ってると思って
いたと言う、なんとも寝惚けた思い込みをしておりましたが…
これって限定販売だったんですねぇ。いやぁ、参りました。
すっかり買うつもりで資金繰りをしていたもんですから(^^;;
計画変更を余儀なくされてしまった訳なのでした。



>>つづく…
[PR]
by wyatt_50s | 2006-01-19 23:02 |