FL Style Fan -懐古趣味-

カテゴリ:雑記( 26 )

臥せってます

 2/10Tue
 すっかりほったらかしになっておりますが、実は先月下旬から体調を崩してます。初めは眠れない日があり、そこから肩、首の凝りが始まり、それが段々ひどくなって、しまいには吐き気と食欲不振に陥ってしまいました。

 専門家からアドバイスを受けて、年の為頭部CTを撮ったけど異常無し。吐き気と食欲不振が心配で、先週は初胃カメラをやりました。結果は今週末に出るんですが、それで異常が無ければ自律神経失調症と言う病名を貰いそうです。そんなものは神経細かい人がなるものだと思っていたんですけどね。今は食欲が段々戻ってきたので、残るは首、肩、背中の凝りと不眠だけ。草津温泉まで湯治に行こうかなぁ…
[PR]
by wyatt_50s | 2009-02-10 16:46 | 雑記

ご挨拶

 1/2Fri 
 あけまして、おめでとうございます。
今年も良いキャンプをどんどんやりたいと思います。ほとんどそのお遊び日記をダラダラ書くだけになると思いますが、変わらずお付き合い下さると幸いです。

c0060452_2325515.jpg
墓の木自然公園にて。2008年秋。

[PR]
by wyatt_50s | 2009-01-02 23:28 | 雑記

来年に期待

 今年も残すところあと数時間になりました。バイク生活に関しては、ちょこちょことツイてないことが幾つか起こりましたが、概ね順調。また色々と良い走りとキャンプが出来たと思います。

 また、2008年は新たな散財の種ともなるフライフィッシングを再び開始した訳ですが、本格的にのめり込んだのは夏の北海道以降だったので、あまりあちこち行けなかったのが心残り。来年は解禁早々行きたいですね。寒さに負けなければ…

 そして来年。久しぶりに登山をしてみようと思ってます。またまた散財の種まき。登山用具に関しては、自身の保全の為もあるし、ちゃんとした物を買おうと思ってます。って言うか、もう既に色々買ってるんだけど(笑)
以前は3,000m級の山にも登ったことがあるんだけど、既にブランク10年。体力落ちてるだろうなぁ。まぁ登山に関してはゆるく、登頂を目指すだけでなく、山遊びを楽しもうと思っています。

ではよいお年を。
c0060452_20223643.jpg

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
[PR]
by wyatt_50s | 2008-12-31 20:22 | 雑記

東日本フェリー撤退

 今日、東日本フェリーから一通のメールが来ました。

 こんな時期に当然予約なんかしてないし(笑)、何かな?と開けてみたところ、なんと以下の告知が…

c0060452_2148148.jpg

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

>>つづく
[PR]
by wyatt_50s | 2008-12-27 21:49 | 雑記

御挨拶

 皆様、新年おめでとうございます。
正月も10日を過ぎてしまいましたが(汗) すっかり放置癖がついたこのblogですが、思い出したら見に来てくださいw
今年は色々ありそうな予感… 暖かくなったら、またあちこち旅に出ます。

c0060452_17535886.jpg

[PR]
by wyatt_50s | 2008-01-10 17:54 | 雑記

久々に

 実は今年の春、10年ぶりに四輪を買いました。
以前はRX-7(FD3S)に乗っていたんだけど、HDに興味が向いて手放したんです。
それ以来、自分はやっぱり二輪人間なのだと感じ、四輪の必要性なんてあんまり感じなかったんですよね。ま、家に買い物車が有るんで、ちょくちょく借りてはいたんですが(笑)
それが、ひょんなことからある車に興味が湧き、ヤフオクを覗いてみたらかなりお手頃価格だったこともあり、落札してしまった訳です。

c0060452_20173171.jpg



>>つづく
[PR]
by wyatt_50s | 2007-09-17 20:30 | 雑記