FL Style Fan -懐古趣味-

カテゴリ:未分類( 68 )

新年は北海道で

12/26Mon
 今日仕事から帰ると、Amazonから荷物が。
この間注文した、来年のカレンダーです。
これで、新年も北の風景で迎えます♪
来年の遠征まで、このカレンダーを眺めながら北の大地に思いを馳せますw

c0060452_19562722.jpg


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

[PR]
by wyatt_50s | 2011-12-31 20:10

潰れた

c0060452_1145224.jpg


作業が終わって、いよいよ組み始めたら、ガスラインの取り付けネジ山が潰れてる…
元々潰れかかっていたけど、更に進行したみたい。
おまけにガスラインの雌ネジもなめていたから、ほとんど締まらない状態に。
仕方ないので、ガスラインを注文。届くまでお預け(ーー;)
[PR]
by wyatt_50s | 2011-10-02 11:04

c0060452_1485652.jpg

本日は西伊豆に来ております。あちー…
[PR]
by wyatt_50s | 2011-08-04 14:08

締め

c0060452_17491285.jpg

今日で釣り旅北海道もおしまい。一ヶ月近くお付き合いいただいた、旅友○○さん達、大変お世話になりました。
コブが取れて、今頃すっきり清々しているでしょう(笑)

最後は、これまた数年ぶりに札幌に寄って、この旅を締めくくりました。
[PR]
by wyatt_50s | 2011-07-16 17:49

日本海

c0060452_20455625.jpg

実に三年ぶりの道北、そして日本海。本流はどこも降り続く雨で、
アマゾン川かメコン川か、って状態で完全に釣りモード停止。
そんな訳で、一昨日くらいからグルメツアー開始。今日は増毛の「まつくら」でお昼。
久しぶりのうにえび丼は美味しかったなー。

で、夜はまた寿司!
[PR]
by wyatt_50s | 2011-07-15 20:45

順番こ

c0060452_20311978.jpg

一つのポイントで、三人順番こ。
○さんが一際大きな魚影を見付けてフライを流すも不発。
三人でニ順くらいした時に、見事当たりくじを引き当てたのはO先生(笑)
レッドバンドが鮮やかなお魚さんでした。
[PR]
by wyatt_50s | 2011-07-10 20:31

熊出没注意

c0060452_22444844.jpg

屈斜路湖から敗走した陸軍部隊は、道東の川に戦いの場を移しました。
幸い川では善戦を続け、昨日の夕方に50弱、
今日は昼から遡行し、40前後を連発。
本流虹鱒は力強く、とても楽しませてもらってます。
ただ、昨日大熊の足跡を発見したので、喧嘩にならないようにしないと!
[PR]
by wyatt_50s | 2011-07-08 22:44

撤退

c0060452_2242676.jpg

屈斜路湖の調子は最悪。
毎日ウグイの猛攻。その攻撃のあまりの凄まじさに、
和琴陸軍部隊は撤退を余儀なくされたのでした。

次の戦場は川です。早速夕方出陣しましたが、
良い虹鱒をばらしてしまいました。無念…

画像は撤退前に食した、湖心荘の姫鱒定食。旨!
[PR]
by wyatt_50s | 2011-07-06 22:04

犬の鼻を持った股間の乾かない男

c0060452_2322301.jpg

作家大先生はおんもでオネム。タイトルは彼に付けられたリングネーム。
…内輪ネタですんません(笑)
[PR]
by wyatt_50s | 2011-07-03 23:22

ディナータイム

c0060452_18362255.jpg

いよいよモンカゲシーズン本番。
これからディナーショー開幕。ウグイの…
[PR]
by wyatt_50s | 2011-06-30 18:36