FL Style Fan -懐古趣味-

北川商店?(東大沼キャンプ場)

 ちょっと話が戻って函館に到着する前。
キャンプする気は無かったけど、大沼を一周したので東大沼キャンプ場に寄ってみた。
キャンプ場は変わりなく、まだ6月の末ということもあってガラガラ。駐車場にバイクを停めてぶらぶら歩いていたら、道路を挟んで向かいに見慣れた商店が無い。代わりにこんな小洒落た店が…

c0060452_22164527.jpg







 ここには北川商店と言うちっぽけで古ぼけた店が建っていて、それでもそこそこの品揃えをしていたものだから、キャンプ場利用者で買い物をした人は結構いると思います。その場所に、今はテラス付きの小洒落たログハウスが建っておりました。これは北川商店がリニューアルしたんでしょうか。それとも別の店? 入らなかったので、謎のまま。
[PR]
by wyatt_50s | 2008-08-20 22:25 |