人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

初めての…

 最近こんなタイトルばっかり。
先日の秋分の日を含めた連休に、初めてバイクミーティングに参加した。
今までもブルスカには行ったことがあるけど、あれはメーカー主催でちょっと雰囲気も趣きも異なる感じですからね。だからブルスカは無視してってことで。
バイクミーティングってもの自体、どちらかと言うと敬遠していた向きでして、大勢で飲んで騒いでっていうキャンプより、少人数でほどほどに話をして飲む方が好きなんであります。
まぁ、今回はちょっとした事情で地方の比較的規模の小さそうなミーティングに参加したわけです。
初めての…_c0060452_205555.jpg





 さて、参加したミーティングですが、山梨県は韮崎市の釜無川沿いにある公園で開催された「吟味チャリティキャンプミーティング」。参加費はタダ。主催者側からは一応イベントも提供されて、アクセサリーなどの出店もあるんだけど、あとは思い思いにキャンプして語らうという、自由なスタイル。行く前はあんまり気乗りしなかったけど、あんな感じのミーティングなら居心地も悪くないかな。


初めての…_c0060452_211710.jpg
 夜はイベントも開催。でも定番のチョコバナナやらストリップは、あんまり好みじゃないなー。

初めての…_c0060452_2131613.jpg
 ミーティング会場は芝生の綺麗な公園なので、まぁまぁ快適。ただ、真横は国道20号甲州街道なので、夜でも大型車が行きかいます。
by wyatt_50s | 2007-09-26 21:08 | 集い