FL Style Fan -懐古趣味-

久々に

 実は今年の春、10年ぶりに四輪を買いました。
以前はRX-7(FD3S)に乗っていたんだけど、HDに興味が向いて手放したんです。
それ以来、自分はやっぱり二輪人間なのだと感じ、四輪の必要性なんてあんまり感じなかったんですよね。ま、家に買い物車が有るんで、ちょくちょく借りてはいたんですが(笑)
それが、ひょんなことからある車に興味が湧き、ヤフオクを覗いてみたらかなりお手頃価格だったこともあり、落札してしまった訳です。

c0060452_20173171.jpg





 ご存知、ユーノスロードスター(NA6CE型)Vスペシャルです。平成2年式。そこそこくたびれております。
実用性なんてほとんど無いんだけど、買い物車は実家にあるんで、これはただのお遊び用。
オープン2シーターの車は初めて乗ったけど、普通の車ともバイクとも違った面白い感覚。ちょっと遊んだら手放しても良いなーと思って買ったんだけど、暫く手元に置くことになりそう。
ま、実際オープンにして気持ち良いのは、ほんの数ヶ月だと思い知ったけど。(暑いのキライなもんで、夏のオープンなんてとんでも無いッス)
[PR]
by wyatt_50s | 2007-09-17 20:30 | 雑記