人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

BLUE SKY HEAVEN?

 飽きもせず、ブルースカイヘブンに行ってきました。
それにしても、毎年毎年天候に恵まれないイベントですこと。去年は初日が晴れで、撤収が雨の中だったけど、今年は二日とも雨。
帰り際に晴れてきたけど、ほとんどが結構な雨の中で過ごしたのでした。
夜は8時には寝てたかな(笑)

BLUE SKY HEAVEN?_c0060452_16561894.jpg





 一つ、今回問題だと思ったこと。大きなショップが確保しているキャンプサイトとは別に、個人参加者用のフリーサイトが大きく提供されているんだけど、区画分けされた四隅に物を置いて場所取りしているショップが目立った。他の奴は入れないぞと言わんばかりに陣取って、実際そこに入ろうとすると他所に行ってくれと言われる。今回それでちょっと揉めたけど、それを見ていた別のショップの人が、「ウチはそんなにいっぱいにならないからどうぞ」と言ってくれた。他のショップもそうだけど、広々と場所を確保したって、それが全面埋まる訳じゃない。だけど、関係者だけで盛り上がりたいのか、他者を入れようとしないんですな。あれじゃー、特定のショップとの付き合いが無くて個人参加している人達は行き場が無いですね。HDJはアレを何とかしないとイカンですな。

ま、今回はたま~に世話になってるディーラーのサイトに行って事無きを得た訳ですが、来年は止めようと思う要因がまた増えたかな。
by wyatt_50s | 2007-06-24 17:11 | 集い