FL Style Fan -懐古趣味-

めぐる季節

 早いもので、このBlogと言うものを始めて一年が経とうとしています。
日記も続いたことが無いのに、良く続けてきたもんだと自分を褒めちゃいたくなります。

 本日の東京は昼から気温が一気に上がり、天気予報では18度を超えたと知らせて
いました。本当に暖かくて、このまま春が来るんじゃないかと錯覚しちゃいますけど、
まだまだ二月、油断は出来ませんね。
でも辺りは既に春の装い。
庭では福寿草が咲き始めました。梅のつぼみも膨らんで、今にも咲きそうです。

c0060452_2175767.jpg






 そんな春の陽気の東京を抜け出して、今週末いまだ零下の北海道に行ってきます。
今回は網走から釧路湿原など道東方面を回り、今年四月に廃線になってしまうふるさと銀河線に乗り、その後富良野を回ってきます。宿泊は初日を除いて全て源泉掛け流しの温泉宿。
今回も海の幸と良い湯を堪能してまいります。
[PR]
by wyatt_50s | 2006-02-14 21:19 | 四季