人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

あゝ野麦峠

また最近投稿をサボリ気味だが…(^^;;

明日から信州は野麦峠に紅葉狩りツーリング&蕎麦食&松茸食べに行ってきます。
野麦峠は既に初雪が降ったらしくて、明日少し天気が崩れるってのが心配ではある
けれど、今回は知り合いのロッジに泊まるからちょっと安心。

今回お世話になるのは、リンクのところにもバナーが貼ってあるけど、
カントリーロッジ木の実さん。オーナーが去年までFXSローライダーに乗っていたんだけど、
残念ながら手放してしまって今は無し。
でも美味しい山の幸を食べ、酒を酌み交わしながらHD雑談を楽しむために、
たま~に遊びに行ってるんですね。
で、今回は同じexblog繋がりでYou did it!のmacqueenさんと、友達一人、
計三人で行ってきます。もしかしたら携帯からお伝えするかも知れませんが、
二年前の記憶だと電波が弱かったような(^^;;

では、この報告は後日。
by wyatt_50s | 2005-10-28 22:39