FL Style Fan -懐古趣味-

ラスト奥飛騨!?

4/20Sun 
  
 下界では既に桜の花もすっかり散ってしまっている4月も半ば過ぎ、またまた奥飛騨の渓流に行ってきました。
昨年は5月の連休まで釣りが出来たけど、暖かい今年はいつ川が雪代で増水するか分からないので、行けるうちに行っておこうってことで。年券もかってあるのでw
ってことで、毎度お馴染みRyuさんとご一緒させて貰います。


c0060452_21123513.jpg
さすが我等が総長殿! 入渓早々、良いイワナをキャッチ。






 ところが… その後が続かず。2人して反応の無い時間が続きます(^^;; やっぱり日曜ってだけあって、釣り人多し。
おまけにこちらが釣りしているすぐ上流に、当たり前のように人が入るし。この川では当たり前なのか??(^^;;
その後、さすがのRyuさんは尺上まで吊り上げてご満悦。僕はと言うと…


c0060452_21124244.jpg
こんなかわいいヤマメが幾つか。この日下ろしたてのG2 773はこのお子ちゃまで入魂(^^)



c0060452_21123940.jpg
結局ショボい釣果のまま。帰りは松本市内のラーメン屋で晩飯。ぐらぐら沸騰した石鍋つけ麺。

 
 さて、奥飛騨に行けるのはこれで最後になるんでしょうかね。それともGWも出来るかな??


[PR]
by wyatt_50s | 2014-04-21 20:51 | 釣り