人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

本流は本日も異常ナシ

4/9Wed 
 
 いまいち調子が上がらない北関東の本流だけど、数週間ぶりに訪れてみることに。
お相手はもう書かなくても良いかなと思われるRyuさん(笑)
この日ものんびり出発して、河原に降り立ったのは10時過ぎ。時間的には頃合いか?と思ってはみたものの、川面はただただ乱されることなく流れるまま… つまりライズ無し(^^;;


本流は本日も異常ナシ_c0060452_20110437.jpg
だだっ広い河原を右往左往。あまりに何も無いと、一所に落ち着かず…






 車で移動しながら、有望そうな所を回ってみたけどやっぱり何もナシ。今年はどうしちゃったんでしょ??
ってことで、ここでRyuさん英断! この後の数時間も期待が持てそうも無いので、思い切って別の川に移動することに。


本流は本日も異常ナシ_c0060452_20111022.jpg
そして別河川のC&R区間に到着。ここなら魚は居るでしょうw



本流は本日も異常ナシ_c0060452_20111322.jpg
当然?そこそこライズも有ったし、ブラインドで打ってもそこそこの反応。



本流は本日も異常ナシ_c0060452_20111617.jpg
こんなんも出ましたw



本流は本日も異常ナシ_c0060452_20111925.jpg
晩飯はチェーンの坂東太郎でうどん。Ryuさん、釣りを終えてもベスト?(笑)



by wyatt_50s | 2014-04-09 19:46 | 釣り