FL Style Fan -懐古趣味-

多過ぎ

4/1Tue 

 今年3回目の奥飛騨釣行は平日。しかも朝はのんびり出発で日帰りの強行軍!?
今回はいつもの(笑)Ryuさんに加えてRYOさんも一緒。ってことで、僕は後部座席で楽させて貰っちゃいますw

c0060452_21472119.jpg
お2人の運転なので、安心してzzz…w






c0060452_21472582.jpg
 そして現地に着いたのはちょうどお昼。暗くなるまで行ける所まで釣り上がり。


 ところが、川に降りて見るとかなり水多め。しかも冷たいし。案の定、反応少なめで激シブ!(- -;;
他の2人もなかなか苦戦している様子。


c0060452_21473245.jpg
激流を勇ましく渡って、果敢に攻めるRYOさんw



c0060452_21474882.jpg
河原には丁度芽を出したフキノトウ。あんまり釣れないんで、山菜取りに変更しようかと(^^;;



c0060452_21474123.jpg
温泉水が流れ込んでいるプールで、大岩の反転流にある泡の中からようやく1尾。でもちっちゃい。


その後、あんまり大きくないイワナをちょっとだけ釣って、早くも夕暮れ。


c0060452_21472902.jpg
暗くなる間際に小ぶりのヤマメを追加して終了。ちょっと消化不良でおしまい~。




[PR]
by wyatt_50s | 2014-04-02 21:39 | 釣り