人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

何にもない~♪

3/14Fri 
 解禁より僅かに季節が進んだことを願って、また北関東の本流へ。
この日の同行者は、おなじみ?ご近所Ryuさん。釣り仲間のsakuさんが数日前にライズを見たって言うポイントへ行って、2人で暫く水面をじーーっと凝視。いかにもって雰囲気なんだけど…

何にもない~♪_c0060452_23131709.jpg
 ロッドを振らないまま、じっと水面を見つめるRyuさん。このあと… 何も起きませんでした(^^;;






 僕はと言うと、同じ場所でじっとしていることが出来ずにシビれを切らし、他の流れが気になって上流へてくてくと歩いていってけど、ここぞと思う流れでも、何も見つけることが出来ず。


何にもない~♪_c0060452_23132213.jpg
 良さそうな場所はいっぱいあるんだけどなぁ。魚も居るんだろうけどなぁ。

 解禁前は、こんなの想定してなかったんだけどなぁ(^^;; 年券買ったけど、早くも挫けそうw


by wyatt_50s | 2014-03-14 23:05 | 釣り