FL Style Fan -懐古趣味-

新年恒例うらたんFF釣り大会

1/12Sun 
 回顧録を書いているうちに旬を逃しちゃうんで、ここいらでリアルタイムに追いつこうと思いますw

 さて、2014年を迎えて一発目の釣りは、毎年恒例新宿サンスイ 常連有志による新年会。会場は一昨年と同じ場所に戻ってうらたんざわ渓流釣り場。新宿のgenさん を中心に、今年も極寒の山中にモノ好きなオジサン達(注:僕を除く)が集いました。


c0060452_21534391.jpg
 Ryuさん のBlogより無断拝借m(_ _)m






 今回はポイント制度が細かくなって、内容はめんどくさいからここでは割愛。まぁとにかくドライでヤマメを釣るのが、一番高得点ってことで。
この日は魚の活性もいまいちで、水深のあるプールに魚が溜まっている模様。昼間にはライズも有ったんだけど、ほとんど止水のプールでライズするもんだから、スレたヤマメはフライなんか見向きもせず(--;;
結果、沈めたフライで20尾弱のヤマメをキャッチ。そしたらなんと、総合成績4位入賞と相成りました(^^)

優勝は、我等が総長ことさすがのRyuさん! そして3位に隊長sakuさん ! 今年も僕らの先頭に立って、その腕を見せ付けて下さいね(笑)


c0060452_21333602.jpg

[PR]
by wyatt_50s | 2014-01-12 21:21 | 釣り