FL Style Fan -懐古趣味-

ひと月ぶり!本州の渓流

7/19Fri
 北海道遠征から戻って一週間も経たず、Genさんからのお誘い。今迄散々釣りしていたと言っても飽きる筈もなく、と言うことは断る筈も無くw 北関東の渓流に出掛けてきました。久々の細い山岳渓流は、ちょっと楽しみ♪ この日は家まで迎えに来てもらい、関越自動車道を一路北へ。


c0060452_20500928.jpg
 うーん、久々のこの細い流れ。ほとんどラインを繰り出すことも無く、とは言えしっかりコントロールすること必須。







 この日は平日だったけど、流石に有名河川と言うか激戦区? まぁ、真夏に涼しい釣りが出来て、水温も高くないからそこそこ魚が釣れて、都心からそう遠くなくて、と言えばそりゃ人が集まりますね。あっちこっちに車停まってるし(^^;;
それでも人が入っていない区間を見つけて入渓。


c0060452_20500963.jpg
 反応はちと渋かったけど、久しぶりに本州のニッコウイワナを釣って、あらためて綺麗だなぁと見とれちゃいました。



c0060452_20500973.jpg
 珍しい格好で釣りしているGenさん。釣り場に着いて、ウェーダーを忘れたことに気付き呆然w 車に積んであった古いのを引っ張り出して事無きを得たんですが、自分でも格好悪いと気にしてた模様(笑)

 

[PR]
by wyatt_50s | 2013-07-19 21:00 | 釣り