FL Style Fan -懐古趣味-

ご近所団地裏

5/27Mon
 5月の最後の週のこと。新宿のgenさんにお誘いいただきまして、北関東の有名河川に行ってきました。ま、有名過ぎるんで別に伏せることもないんで書いちゃいますけど、渡良瀬川です。
当日は雲が多くてライズ日和じゃない?と予想していた通り、有名な団地裏と言われるポイントに到着すると、あっちこっちでライズ。早速フライを結んで投げるけど、どのライズに何投げても無反応(--;;
そのうちgenさんが尺もののヤマメを掛けたので、食事内容を見てみるとほとんどミッジ。ミッジ~? めんどくさっ! そんなフライ巻いて来なかったし、genさんの釣った魚もヒレの丸い成魚放流の魚だったんで意気消沈。おまけに川は歩きにくいしで、結局最後まで魚の顔を拝むことは出来ずでした。ちーん。


c0060452_20151141.jpg


 
[PR]
by wyatt_50s | 2013-05-27 20:03 | 釣り