人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

再訪

5/8Wed
 解禁直後に訪問した渓流を再訪しました。あ、先月のお話です。
実はこの数日前にも行ったんだけど、着いてみたら出来そうなのはラフティングくらい…ってくらいの濁った激流! すごすごと尻尾を巻いて引き返したのでした。
そして再戦。今度はぴーかんでちょっと天気良過ぎだったけど、水は元に戻って良い感じ。

再訪_c0060452_21144378.jpg






 休日だったので、上流部は結構な混雑。そこで下流部へ移動。でも天気のせいか、渋い反応。


再訪_c0060452_21143854.jpg
 前週に続き、今度も釣り仲間のRyuさんと一緒です。広々とした河原で、気持ち良くラインを出せます。河畔の木々は、3月に訪れた時とは明らかに違って、木々の葉が萌えて季節の進行を感じました。



再訪_c0060452_21142236.jpg
 渋いながらも、なんとか魚を取ることが出来ました。



再訪_c0060452_21143318.jpg
 少しして濁りが入ってきたので退渓。Ryuさん、ネット乾いていませんかー?(笑)


 イブニングは空いてきた上流部で。他の方々は釣果が有ったようだけど、僕は撃ちーん。
by wyatt_50s | 2013-05-09 21:26 | 釣り