人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

スプリンガー!

4/20Sat
さて、ミッションをショップに預けてその間、やること無くなっちゃったけど、どうしよう??な状態になった訳でして…

ミッションが戻ってくるまで当然乗れないので、この際ちょいと面倒い作業をやっちゃうか!?ってことで、またまた解体作業進行w

スプリンガー!_c0060452_22132654.jpg
フロント周りの解体作業に入りました。コンプレッションツールまで買っちゃって… これもそうそう使わないですね(^^;; どなたかご用命が有ればレンタルしますよ! 一泊380円でいかが?(笑)



この辺も予定外だったんだけど、スプリンガーのスプリングが社外だったのと、ネックカップが亜鉛メッキか何かで質感がいまいち気に入らなかったため、交換することに。
あ、ついでにフロントフォークのパウダーコートも好きじゃなかったから、全部剥がして再塗装しちゃおうってことで。


スプリンガー!_c0060452_22132711.jpg
このネックカップを取り換えるんですが、これが後々大仕事をくれちゃうことに。
by wyatt_50s | 2013-04-20 21:40 | モーターサイクル