人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

110th Anniversary

12/23Sun
 先ずは近況。アデノウィルスとか言うものに身体への潜入を許してしまい、暫く伏せっておりました。
そして先日ちょっと調子が良い日を見計らって、と言うか、恒例の第三水曜日に新宿サンスイに出向いてきました。

 今回のお買い物の一つ… サンスイ110周年を記念して製作されたHARDY FEATHERWEIGHT 3 screw Spitfire SANSUI 110TH Anniversary modelです。
以前予約しておいたものが入荷していたので、引き取ってきました。実はHARDY社製品を買うのは初めて。僕は米国製物好きなんで、フライフィッシング発祥の地の伝統ある会社製造でも、あんまり興味無かったんです。特に最近はほとんど英国製じゃないし。でも、渓流で使うバンブーやグラスロッドに合わせるクラシカルなリールが欲しくて、今使っているOrvis CFO以外でもう一台探していたんです。そんな時に発売を知ったこのリール。まだまだ新品でピカピカですが、これからガンガン使い込んで、良い雰囲気を醸し出す一台にしたいですねー。


110th Anniversary _c0060452_20194967.jpg


  
by wyatt_50s | 2012-12-23 20:21 | 釣り