FL Style Fan -懐古趣味-

見よう見まね

2/15Wed

暇潰しも兼ねて、時間が有れば湖で使うストリーマーを巻いているんだけど、どうやら月末の芦ノ湖にはオーバーサイズみたい(^^;;
ま、それなら北遠征で使うから良いんですけどね。
でも、パターンブックみたいな物は無いから、今迄雑誌等で見てきた物を思い起こし、あとはなんとなーく自分好みで「こんな感じがイケるんじゃないか!?」といったふうに巻いてみてます。

もっとシンプルでも構わないかも知れないけど、そこはやっぱり綺麗なフライで釣りたいですからね。本当は一番大事なのかも知れないお魚さんの好みは二の次に、ごてごてとデコレーションしてます(笑)
バイクと言い、派手好みでデコレーション大好きなんですよねぇ。

ま、願わくはお魚さんの好みにも合えば言う事無し…、ってところですね!(笑)

c0060452_2046408.jpg



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

[PR]
by wyatt_50s | 2012-02-15 08:22 | 釣り