FL Style Fan -懐古趣味-

最後のMONSOON?

1/20Fri
また来ました、第三水曜日♪
例によって、サンスイの日です。個人的に言うとサンザイの日(笑)
今月もまたやりました。HATCHの5plus。 しかも、もう入手が難しくなっている、廃盤のMONSOON! 店の在庫に残っていたのを押さえて貰っていたんです。5plusは一台持っているんですが、ブラックが一台欲しかったところに、ショーケースの中に見付けてしまったもんだから、これはもう持ち帰ってくれってことでしょう(笑)

さーて、これに合わせるロッドは何買おうかな♪
と言う具合に、サンザイがサンザイを呼ぶ…

でもそろそろ北の遠征費用を貯めておかないとなぁ。

c0060452_20232653.jpg



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

[PR]
by wyatt_50s | 2012-01-20 20:23 | 釣り