FL Style Fan -懐古趣味-

散財万歳!

12/25Sun
 先日のサンスイの日、ロッドを買ったポイントとスタンプカードを沢山貰ったので、欲しかったリールも買っちゃいました。
我が心酔するw、HATCHの4plusであります。
北海道で使うシングルロッドに、今迄は5plusを合わせていたんですが、少々オーバーサイズかなと感じていたんですよね。その後、3と5の中間で4plusが発売されたので、いつか買おうと思っていたんです。
これで、来年の遠征に頼もしい新戦力が加わりました!

c0060452_15504038.jpg


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ







c0060452_15511060.jpg

 ニューモデルからは、デザインも新たに軽量化されたFINATICに変わったんだけど、あえて製造終了となる旧型のMONSOONを選びました。手に入らなくなると聞くと、つい…f^_^;)
[PR]
by wyatt_50s | 2011-12-25 15:50 | 釣り