FL Style Fan -懐古趣味-

珍しく

12/22Thu
 12月第三水曜日の昨日、行きつけの新宿サンスイに行ってきました。
毎月第三水曜日はポイント二倍ってのと、今はスタンプカードサービス実施中なので、大きな買い物はいつもこの機会にまとめているんです。そして今回は珍しくって言うか、初めてグラスロッドを買いました。前からデザインが好きだったのと、たまにはグラファイトのパリっとした反発と違う感触のが欲しかったんです。この前の川越のフェスタで振った感じも良かったし。
ま、グラファイトでも、手持ちのOrvisスーパーファインと何と無く似た感じがしなくもないのですが。で、本題の今回入手したブツはScottのF2です。デビューは来年の狩野川かな。

 あ、そうそう、このロッドで貯まったポイントとスタンプカードで、更にリールもお得にゲットしました! それは次回に出し惜しみw

c0060452_13514552.jpg


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

[PR]
by wyatt_50s | 2011-12-22 13:51 | 釣り