FL Style Fan -懐古趣味-

壊れた

5/10Tue
 バイクではありませんよ。私のことでもありません。とっくに壊れておりますから。諸々と(笑)
今回は携帯。今まで使っていた携帯は、一昨年の夏に北見で買い換えた防水仕様のなんだけど、背面全体が液晶パネルになっていて、今回その内部が割れて液晶が表示されなくなっちゃったんです。
それだけならまだしも、何処かに余分な電気を食われているようで、満充電にしても半日くらいしか保たないもんだから、全く使えない状態。

 そこで…

 この機会にi-phoneに換えちゃおうかとも思ったけど、万が一今回の様な故障が起きたら、修理代が高額になるってことで、ちょっと躊躇。softbankの補償サービスが使えないらしい。ま、今の端末料金をあと数ヶ月で払い終えるんで、それからまた考えよう。

 ってことで、今は修理中で代替機を借りています。勿論、電話にメールは普通に出来ますんで、宜しくどうぞ。
[PR]
by wyatt_50s | 2011-05-10 20:25 | 雑記