人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

身体はひとつ

5/9Mon
 ようやく連休が明けましたね。
このGWは止ん事無き事情により、どこにも出かけませんでした。ま、世間の暦通りの休みでないので、リーマン様には恐縮ですが、混雑を避けてこれから行動しますよ。

 さてさて、今日は天気も良いし気候も良い。バイクに乗るには持って来いだと思いきや、ちょこっと風邪を引いてしまいまして喉がガラガラ。でも明日から雨らしいので、不調を押して出かけてきました。
って言っても新宿だけど。ウチからならバイクで30分くらいなんで。
で、好日山荘に行って、来月に迫った北行きの準備です。九州の友人に教えて貰ったんだけど、長時間のウェーディングでも寒くならないアンダーってことで、ファイントラックの製品を何セットか購入。ついでに新宿サンスイに寄って、マテリアルの買い足し。

 さーて、長い前置きしておいて本題はほんのちょっと。件の通り、HDは二台有っても乗る身体はひとつなのでありますよ。このところ、'48FLの方にはちょくちょく乗っているんだけど、ヘリテイジの方は放置。コイル壊れたまんまだし。今年はキャンプツーリングもまだしていないし、北海道にも乗って行かないし… なかなか使い分けなんて出来ないもんですね。

身体はひとつ_c0060452_22172761.jpg
 気候が良いんで、ウィンドシールド外しちゃいました。冬は有り難い装備だけど、この季節は無い方が身体に受ける風が気持ちいいーです。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

by wyatt_50s | 2011-05-09 22:22 | モーターサイクル