FL Style Fan -懐古趣味-

年明け早々のハッチ(Hatch)

1/20Thu
 ハッチ。孵化すること(wikipediaより)。FFの世界でもハッチとは、水生昆虫の孵化のことを言います。
なーんてのは、どうでも良い前置きですw 要するに、Hatch Reelの第二弾として、7Plusを手に入れました。巻いたのは8番のデルタシューティングヘッド。今度はツーハンドロッドに合わせるために買いました。ま、ロッドについてはまた後日。と小出しにしますw
 
 今迄ライトツーハンドと言うか、スイッチロッドと呼ばれるものは使っていましたが、本格的なツーハンドは初めて。試し振りはしたことがあるので、これを実戦に導入するのが今から楽しみなのであります。取り合えずは管釣りで試し振り。初戦は、4月の芦ノ湖辺りかな…

c0060452_20204351.jpg

[PR]
by wyatt_50s | 2011-01-20 20:23 | 釣り