FL Style Fan -懐古趣味-

初振り

1/14Fri
 先日、行きつけのショップに集う常連とスタッフで開催している、新年会に顔を出してきました。
場所は神奈川県のうらたんざわ渓流釣り場。自然渓流を利用した、管理釣り場です。

c0060452_20141760.jpg
 ちょっと早く着いちゃったけど、寒くて車の中で温まってました。だって表示-4℃ですよ。寒いの嫌いなのでw





 恒例行事になっているらしい今回の新年会は、競技形式で上位入賞者には賞品が用意されています。まぁ、競技とは言ってもそれは仲間内のことですから、半分はお遊びですね。多分。皆さん違います?

c0060452_2021624.jpg
 総勢15名ほど。内、ショップスタッフ一人。



c0060452_20203232.jpg
 競技区間は、自然の川をそのまま使ったエリアで、エッグやマーカー類は使用禁止。



c0060452_20222390.jpg
 朝は寒かったけど、陽が当たり始めると、ちょっとぽかぽかと。やっぱり川辺は気持ち良いですねー。

 で、結果はボーズ! 常連の参加者によると、今年はだいぶ渋かったらしいです。自然渓流ってことで、ナチュラルなフライを持って行ったけど、結局お魚に人気があるのはトラウトガムやらケバイ管釣りフライ。やっぱり養殖魚なのね。と、フライのせいにしておきますw

 最後は鬱憤晴らしに、ひな壇みたいに区切られている釣り場でヤマメとニジマスを少し釣って、一応お魚さんの顔を見てきました。
[PR]
by wyatt_50s | 2011-01-14 20:27 | 釣り