FL Style Fan -懐古趣味-

缶詰め

12/16thu
 今年の夏、屈斜路湖で出会った知人の使っていたリール。
以前雑誌で見かけた時から、かっちょいいなぁと思っていたんだけど、その知人の使っている実物を見て、又純USA製ってのと、フットから全て削り出しで高性能密閉ドラグ等々。って言うより、要は見てくれなんですが… あゝ、欲しいなぁと思っておりました。

 欲しい=買い。ってお決まりなんですけどねw

 ってことで、手に入れてまいりました。初HATCH
面白いことに缶詰め売りです。今回は北海道の主に川用として5plus。そして来月は湖用に7plusをと目論んでおります。

c0060452_1725918.jpg

[PR]
by wyatt_50s | 2010-12-16 17:25 | 釣り