人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

Scott Meeting

11/23Tue
 勤労感謝の日、神奈川の大井松田IC近くの開成水辺フォレスト-スプリングスで開かれた、スコットミーティングに参加してきました。スコット持ってないんだけどw

 他のスクールで顔を合わせる人とご一緒したり、楽しい一日でした。
でもデモ用に準備されたタックルは、結局一つしか使わず、購入予定のモデルは振れませんでした。残念。

 会の内容は、東知憲さんによるキャスティングスクール、戸澤求さんによるデルタシューティングキャスティングデモ、備前貢さんによるタイイングデモ。他、各々自由に釣りをしたり… 上記は同時進行なもんだから、あっちこっち行ったり来たりで結構忙しかったです。

Scott Meeting_c0060452_1641353.jpg
 戸澤さんによるデルタシューティングのデモ。戸澤さんとは、この後屈斜路湖話で盛り上がり?

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




Scott Meeting_c0060452_16151314.jpg
 わざわざ函館からお越しの備前さん。タイイングデモだけど、タイイングの時間より喋りの方が長かったとかw



Scott Meeting_c0060452_1617392.jpg
 東さんは河川敷の芝生上でキャスティングレッスン。レッスンは結構な人気ぶりでした。それに誉め上手w



Scott Meeting_c0060452_1621512.jpg
 そして晩飯は中華。この円卓で一人だけ酒飲んで、ノリノリの東さん。独演会状態ww 

 余談。行きに大井松田ICで出られなくて、御殿場まで行っちゃいました^^; どこで見過ごしたんだろ。
by wyatt_50s | 2010-11-23 23:49 | 釣り