FL Style Fan -懐古趣味-

道東の渓 秋

10/19Tue
 せっかく遠征してきたのだから、何とか魚(注:コイ科を除く)の顔を見たくて、近くの小渓流にお出かけ。

 いつもの入り慣れている渓だけど、秋景色の中を歩くのは初めてで新鮮。

c0060452_19512091.jpg
 典型的な北海道の小規模渓流。本州のそれとはちょっと違った趣きですね。



 小規模な河川の上流部なので、魚の平均サイズは大きくありません。40アップが出ればデカイなってくらいです。


c0060452_1954951.jpg
 平均サイズの30くらいがぼちぼち。でも夏に会った時とはまた違った顔の、良い色に染まった魚とご対面。ドライでポンポン出てくるのはやっぱり快感。


 
 そんな感じで、湖での鬱憤を晴らしていたのでしたw


 それにしても、最近バイクネタが無いなー。っつうか、乗ってません;
[PR]
by wyatt_50s | 2010-10-19 19:58 | 釣り