人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

夏がくる

5/3Mon
 GWは天気に恵まれ、初夏の陽気ですね。ま、休みじゃないんでGWだろうと関係ないけど。
さてこうなってくると、そろそろか… とスイッチが入ります。そう、あともう2ヶ月を切ってるんですよね。北に渡るまで。

 今年もまたフライ三昧の日々を送ろうかと思ってます。でもフライ全然巻いてないや…

 それはそうと、今更だけどYou Tubeでアカウントを作成したんで、ぼちぼち動画もアップ出来るかなぁと思ったりして。動画の編集はまだよく分からないんで、試しに一本貼ってみます。

 今年はこんな風に走りも楽しみたいんで、長期生活の道具運搬は、クロネコさんに手伝ってもらうつもり。



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

by wyatt_50s | 2010-05-03 22:05 |