FL Style Fan -懐古趣味-

夜更かし

4/17Sat
 最近寝不足気味。
と言っても、去年からの体調不良で眠れないんじゃありません。勘違いしている友人もいるようなので、念のためw

 去年から引きずってる身体の不調関係では、不眠は解消されてますよ。でも実は最近、いい歳して何故かあるアニメにはまっちゃってましてw テレビ放映されたアニメのネット配信らしいんですが、全話配信されているんで、仕事が終わってから夜な夜な見入ってしまい、ついつい深夜2時や3時就寝なんて日が続いてます^^;

 テレビアニメなんて思い出すのは、初代ガンダムとか北斗の拳くらいでしょうかね(古っ)
でも今回のは所謂萌え系って言うんでしょうか? そんなキャラ登場の「いかにも」っぽいものなんですが、最近のテレビアニメは良く出来てますねー。CGの進化の恩恵なんでしょうか。

 基本的に女性声優の出す甘ったるい声は、聞くとムシズが走るんですが、まぁアレですよ。見るとも無しにチラッと見たドラマの続きが気になって、ついつい見続けちゃうのと同じw

 ってことで、今日も寝不足。
あぁ、肝心?のアニメのタイトルはここでは伏せておきます。
お洒落で爽やかなHD乗りと言う、私のイメージが崩れる恐れがありますのでw
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

[PR]
by wyatt_50s | 2010-04-18 08:43 | 雑記