FL Style Fan -懐古趣味-

来年に期待

 今年も残すところあと数時間になりました。バイク生活に関しては、ちょこちょことツイてないことが幾つか起こりましたが、概ね順調。また色々と良い走りとキャンプが出来たと思います。

 また、2008年は新たな散財の種ともなるフライフィッシングを再び開始した訳ですが、本格的にのめり込んだのは夏の北海道以降だったので、あまりあちこち行けなかったのが心残り。来年は解禁早々行きたいですね。寒さに負けなければ…

 そして来年。久しぶりに登山をしてみようと思ってます。またまた散財の種まき。登山用具に関しては、自身の保全の為もあるし、ちゃんとした物を買おうと思ってます。って言うか、もう既に色々買ってるんだけど(笑)
以前は3,000m級の山にも登ったことがあるんだけど、既にブランク10年。体力落ちてるだろうなぁ。まぁ登山に関してはゆるく、登頂を目指すだけでなく、山遊びを楽しもうと思っています。

ではよいお年を。
c0060452_20223643.jpg

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
[PR]
by wyatt_50s | 2008-12-31 20:22 | 雑記