人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

ローテーション

 時々来年の北海道のことを妄想する。まだ半年以上先のことだと言うのに。
考えることは色々あるんだけど、一つはキャンプ道具のこと。その中でもテントのことなんだけど、今度は何を使おうかと考えてます。まぁ、そういう妄想期間も楽しい訳でして…

ローテーション_c0060452_212829.jpg

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



 ここ数年、MSRVeloばっかり使用してきたんですね。今季MSRのカタログからは消えてしまったモデルだけど、とても大きな前室で、荒天の日に中で食事をすることが出来て超便利なんです。でも、他のテントは押入れで眠っているばかりになってしまっているので、来期は別のテントを使おうという構想をしております。

 上の画像は、MOSSOutlookHeptawingの組み合わせ。来期はこのスタイル(テント+ウィングの組み合わせ)で、行こうと思ってます。

 ※因みに画像の場所は、南富良野のかなやま湖畔キャンプ場。夏期は渇水気味だけど、一度春の満水時にキャンプしてみたいところ。
by wyatt_50s | 2008-11-18 21:23 | 野営