人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL Style Fan -懐古趣味-

 和琴に着いて翌日、香川から来たと言うオフ車乗りが隣にテントを張った。彼も釣りをしながら走っているようで、あとで聞いたところによると、テントの横に立てかけてあったフライロッドを見て仲間だと思ったらしい。そしてその翌日には同じ東京から来た友達も合流。3人でのテント生活が始まったのでした。

宴_c0060452_20433822.jpg
 
R274鶴居村付近。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



 和琴での生活パターンは、昼間は近辺を走り美味い物を食べに行き、帰りがけに温泉に寄って夕方帰宅w キャンプ場に帰ってきて火熾し。夜宴の準備にかかります。


宴_c0060452_20542768.jpg
 滞在中は他のバイク乗りも宴会に合流したり、毎夜楽しい宴が催されたのでした。食材は持ち寄り。各々昼間の外出で仕入れてきます。なので内容はともかく、量は食べきれないほど豊富。肉はほぼ毎日焼いてきた気がしますね。

宴_c0060452_205827.jpg
 知り合いが釣ってきたヒメマス。刺身にしていただきました。ヒメマスとは紅鮭が陸封されたものですが、赤身で程よく脂が乗ってとても美味です。

 
で、昼間はこんなものも食べてたり…


宴_c0060452_2133337.jpg
 砂湯の売店で売っているビールソフト。値段は500円と、ちとお高いけど一度は話の種にと。さっぱりしててまぁ美味しいです。でも売り場のおネエさんにも注意されたんですが、凄く軟らかくてさっさと食べないとすぐにダラダラ融けてきます。
by wyatt_50s | 2008-11-17 21:10 |